2017WDW&DCL旅行記 準備編②~ホテル予約~

WDW&DCL旅行記 準備編②ホテル予約

こんばんは!今回はホテルの予約についてです!

日程決定したときにはまだ10ヶ月も前だったため2017年の予約は開始しておらず...

結局予約が開始されたのに気づいたのは6月の中旬でした。

そのときにはミッキーネットさんやExpediaではアートオブアニメーションは空いていたため

より安いExpediaで予約しました。

しかしオールスタームービー上2つのサイトでは満室の状態で、

頑張って調べた結果アメリカのサイトで空室を見つけたので不安ながらもそちらで予約しました。

 

私の感想ですがこれから行かれる方はお値段や日本語対応などから考えてもまず

・Expedia

・ミッキーネットさん

をチェックするといいかなと思います!

やっぱり日本語対応はとっても重要です!信頼もできるし!!

 

私たちは予約したアメリカのサイトのミスで残念な気持ちになったので...

それについてはどうなるか分からないので帰ってきてから書きます!