はじめまして!

はじめまして!

ご訪問ありがとうございます!!秋生まれのディズニー大好きな私のブログです!

小さい頃から東京ディズニーリゾートにたくさん訪れてきましたが、

少しお金に余裕が出てきたり大人になったりで今年、初めて海外パークに足を踏み入れてみました。

そこですっかり魅了されて全パーク制覇☆を目標にした私ですが

なんせ記憶力が乏しく、今年のことも忘れる忘れる...ということで

自分への記録用としてブログを始めることにしました!

海外パークをこれから訪れる人の手助けになればいいなともちょびっと思っております!

 

というわけで渡航歴です( ^o^)

2016年2月 DLR(4日間)

2016年9月 HKDL(3日間)

2016年9月 SHDL(2日間)

 

最初の海外パークはDLRと勝手に決めていまして

そこへちょうどDLR60周年というとっても好都合なイベントが舞い込んできたので行ってきました!

f:id:autumn-dlove:20161101045200j:plain

香港は海外ディズニーベテランの先輩が行くと言うことで一緒に

上海はオープン直後ならそんなに日本人もいないのでは...という期待感から笑

 

これからの渡航( ^o^)

2016年11月 HKDL(2日間)

2017年2月   WDW&DCL(16日間)

 

HKDLは9月に行ったときに年パスを買ったのと、

香港エクスプレスのお安さからノリで行くことにしました!!

WDW&DCLは海外ディズニーベテランの先輩が来年度から長期のお休みがとりにくくなるので

最後のお楽しみ!ということで贅沢をしようということに(笑)

 

DLRと9月のHKDL、SHDLのことはすっかり忘れてしまったので

今後のHKDL、WDW&DCLの旅行記を中心に書いていこうと思っています!

ただ懐かしくなってたまに前のことも書くかも...笑

見てくださる方がいるのかも分からないですがよろしくお願いします!!