2017WDW&DCL旅行記 準備編③~DCLリクエスト~

WDW&DCL旅行記 準備編③DCLお部屋

おはようございます。ご訪問ありがとうございます!!

今回はDCLに関してミッキーネットさんにリクエストしたことについて少し書きます。

 

ミッキーネットさんで予約し、申し込み金を払った後、部屋番号を教えてもらえます。

私たちの部屋は最初は少し端の方だったのですが、船酔いが心配だったため

「真ん中の部屋に変えてほしい」とお願いしたところ快く引き受けてくださいました!

(部屋の場所は検索すると画像が出て来ますよ!)

 

また、DCLは少人数だと別のグループも同じテーブルで食事することがあり

そのメンバー(テーブルメイト)は、滞在中ずっと同じだと他の方のブログで目にしたので

日本語のテーブルメイトさんをお願いしました!

これもミッキーネットさんは快く引き受けてくださり

さらに日本語が話せるサーバーさんもディズニークルーズ社にリクエストしてくださいました!

(ただしこの希望は通らないこともあるのであしからず...)

 

結論、ミッキーネットさんめちゃ助かる...!

コミュニケーションとれたら楽しいのと日本語っていう安心感がほしいから

希望が叶うといいな...(>_<)